@青山。


ご夫婦で営まれている素敵なフレンチレストラン。モダンな内装も好み。


前菜はめったに食べる機会がないオニオングラタンスープをチョイス。美味しかった♪


パスタはフォアグラのリゾット。フォアグラは味付けがあまりこってりしすぎてなくて、リゾットと一緒に口に運ぶとちょうどいい感じでした。


メインはまた鴨のコンフィを選んでしまった。。。他にも美味しそうなメニューがいろいろあるのに、どうして私ってこんなにワンパターンなんだろう。。。でも鴨のコンフィに関しては、小学生の頃から親戚が経営するフレンチレストランに行くたびに、呪文のように唱えて必ず食べていたので、もう本当に好きなのよね。



とても美味しいお料理をいただきました。またお伺いしたいです☆




レストラン タニフレンチ / 外苑前駅表参道駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.0