クーポン共同購入サービスで拓く繁盛店経営のコツ


今、テレビのワイドショーなどで大きな話題になりつつある、ネットで手に入れる格安クーポン。50%割引、70%割引といった大幅割引クーポンが、Twitterなどのネットユーザーの口コミ、「限定枚数」「タイムセール」の仕組みで衝動買いを誘い、消費者の心をわしづかみにしています。

こうした集客・広告手法は「フラッシュマーケティング」と呼ばれ、お店にとっては新規顧客の開拓、アイドルタイムの売り上げアップ、さらにはネット上の口コミによる宣伝効果までが見込めます。

 ただ、こうしたサービスで成果を上げるにはコツが必要。その知識があるかないかで、得られる成果も大きく変わってしまいます。

 そこで本セミナーでは、この分野に精通する経営コンサルタント、サービス提供会社、先進経営者の方々を講師としてお招きし、飲食店などの店舗経営者を対象に、「クーポン共同購入サービス」の現状を分かりやすくい解説。繁盛店を作り上げるためのコツを明らかにします。クーポン共同購入サービスの導入の実際、フラッシュマーケティングへの実践的なアプローチを知るための絶好の機会です。


2010年11月9日(火)13:30~17:20 (予定)

@都市センターホテル 5Fオリオン (東京・平河町)


主催: 日経レストラン

対象: 飲食店経営者、企業経営者、経営企画、マネジメントクラスの方々

※本セミナーは店舗経営に携わる方々を対象としております。

協賛: グルーポン・ジャパン、リクルート

150名 (予定) ※先着順

無料 (事前登録制)