こんにちは。
Optimal Beauty&Health研究家の宮地祥子です。

今日は、いつもの土曜日です。
加圧トレーニングして、子どもとプール。
ちょっとだけ本気で泳いで有酸素運動。

ヘロヘロになったころにランチ。
ランチは、糖質が全く欲しくないのです。
たんぱく質が欲しくて欲しくて。
野菜たっぷりサラダに豆、麹漬けチキンソテー、目玉焼きです。

そして、午後はお台場へ。

お目当の観覧車に乗るという子どもとの約束を果たしました。
{A89DF56C-437E-4585-89CE-FECA5B717895}


いい眺めです。
野外コンサートが行われていたようで、お台場は凄い人でしたよ。
{7E8A5C5E-A986-4A5C-9E3A-36C0F7E9D2E9}

紫外線強い。MAARO塗っているので安心です。

そろそろてっぺん。
{23C13400-2FC7-46C5-8D87-C60DD486A8E2}



てっぺんからの眺め。
{8E7CE18E-7075-460E-8173-4DE2DC889F85}



高ーい。
{4DEDA060-AE31-4F67-97D2-5BA0CE273783}



この後、延々と子どもは遊び続け、帰宅してからもお祭りに出かけました。
その体力はどこから?


私は、明日に備えてお眠ですぐぅぐぅ


おやすみの日は、子どもとの時間を大切にですね。
ママは体力!!