アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



みなさま
こんばんは。

今日は、仲良し3人で、白金のnoriに行ってきましたよ。

{5FEE9675-1B79-475A-A665-9D757C8D4B4E:01}


最近新しくできて気になっていたお店です。

{FAB24559-040B-4155-A161-AAD34C09CBFD:01}


高い天井が開放感あります

{D86C8BCA-B98E-463A-91AE-A50DD18E0A3E:01}


アミューズからスタート

{39B1BF89-B5D9-4401-A919-268C303E3D82:01}


前菜の6種盛り

{B022C04A-8010-426E-A635-7C95817A2E58:01}

食べきれなくて持ち帰りしたフォカッチャ。
とってもいい香りでしたよ。

{22113527-8396-41C2-B8C9-E9A4D6791CD7:01}


カボチャのスープ。夏にカボチャ食べると風邪ひかないといいますね

{4E104DEF-D2D4-49FB-A81C-4B517392A3DC:01}


和牛のグリルも美味しかったわ。

{CEE0525F-17C2-4550-9A63-199251BD1A0C:01}


実は、我が子も一緒で、私のW成人式をお祝いしていただいたのです
{C1693733-E271-4FED-BCB3-7800C044957B:01}

もちろん、プレートのデザートは、ほとんど子どもが食べました

忙しい中、私のために時間を作ってくれた素敵な友人。お腹の底から笑ったり、本音トークしたり、40歳を目前にして心からの友人とともに過ごせたことが、とっても嬉しいです。

友達は一生の財産

楽しいときは一緒に笑い、辛いときは励ましあい、いつも安心していられる素敵な友人。

幸せディナーでした。

洋子ちゃん、朝子ちゃん、
ありがとう
2人とも、実り多い幸せな一年になりますように
これからも、宜しくね






NORIイタリアン / 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅

夜総合点★★★★★ 5.0









夏を笑顔で過ごせますように。
Optimal Beaty&Health研究家 宮地祥子が開発
日焼け止め&虫除けのためのオーガニックローション、好評発売中。



リボンアロマエキス&アロマオイルミルクローション