アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



みなさま
こんにちは。

東京なちゅらるグルメ』サイトオーナーのShokoです。
今日は表参道でランチということで、その前にジョンマスターオーガニック表参道に行ってきましたよ。
{AB8CB6D7-C05F-491A-BB9E-506AAD51F36B:01}


お目当ては、ランチの前に食物繊維と酵素を摂りたかったので、スムージーです。
{84F69A38-BF41-45D7-8B30-F5F7F5DAB6B0:01}
こちら、スイートボディガード。
いちご、大根、バナナ、レモンが入ってます。

{DC8C3119-8A0D-4714-8032-6EFA2FBFF3B9:01}

大きさはレギュラーとラージの2サイズ。
とっても寒い日なので、氷なしで作っていただきました。
500円で1スタンプのガードもありますよ。
{9DBFBFF3-544E-48AF-ACDA-A98C8E03E1C1:01}

明るい店内には、コールドプレスジュースもありました。
{91A9F6E5-C3BF-4F8E-93BC-0800F3A34C84:01}

ディスプレイもかわいい。
{A4F68579-E7B1-4B94-A8D2-30F65E191535:01}

オーガニックチョコのスイーツもあります。
{25260C9A-67AF-41DC-86CA-E38F26C5493E:01}

店内には、スタンドバーのみで椅子はないので、Take Outかバーでサクッと飲むかんじです。

ジョンマスターオーガニックの商品のショップがあり、奥にはヘアサロンも。

おしゃれ女性が多かったですよ


ジョン マスター オーガニック インナー ビューティー バージュースバー / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5