アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿



みなさま
こんにちは。

東京なちゅらるグルメ』サイトオーナーのShokoです。
今日は、表参道にあるスタイリッシュなコリアンダイニングCOSARI TOKYOにて
【第一回】✩東京なちゅらるグルメ女子ランチ交流会✩を開催しました。
COSARI TOKYOさんは、おしゃれな店内で女性客に人気のお店。
化学調味料を一切使わない素材の味を活かした本格コリアンダイニングのお店です。

今日は、とっても寒いので、熱々の参鶏湯クッパセットで温まりましたよ
{48D335A4-A9E6-4B84-B2A4-0FF1FA243EB4:01}

体に優しい味のスープには、鶏肉とご飯たっぷり。
{2025C45B-8778-4295-B512-B7F4ED2FB55F:01}

韓国海苔にワカメとモヤシのナムル。海藻に野菜。
{A1E798FE-306B-4C14-AA7B-C514C4318AD5:01}

キムチで発酵食品を摂取して乳酸菌を音譜
{5C3E5EFE-8899-491D-96B0-E68767332F68:01}

参加者は、鍼灸院のオーナーさん、行政書士資格を持ち4児のママで起業準備中の女性、社会保険労務士で3児のママの女性、美容関連やワインの販売など5つのビジネスを展開している女性、渋谷にネイルサロンを構える女性と素敵な方ばかりでした

みんな、お互いのビジネスの事だといいアイディアが浮かんだりして、とっても刺激ある有意義な時間でした。

Facebookで告知したのみで、全く集客をしなかったのですが、あっという間に満席となり、ありがとうございました。

来月17日開催予定の第二回も残り一席となりました
https://www.facebook.com/events/750490051700830/


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

これを機に、お互いの交流を深めていけると嬉しいです。

コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ韓国料理 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

昼総合点★★★★ 4.5