アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



みなさま
こんにちは。

東京なちゅらるグルメ』サイトオーナーのShokoです。

今日は、とっても心もお姿も美しい友人とランチに行ってきましたよ。
私オススメのオーガニックカフェでということで、恵比寿にある KO-SO CAFE BIORISEにいってきました。

サイトでも紹介している野菜・果物などに含まれる「活きた酵素」がたくさん摂れるカフェなんです。

今日は、とっても寒くて温まりたかったので、おじやにしちゃいました。玄米に豆乳クリームなんですよ。
{150FE4CE-19F8-40E6-8F75-A4154C6E4C33:01}

{308B6281-BCCF-4802-B78C-3F64F66FD1DD:01}


友人は、パクチーと野菜たっぷりのパスタです。この中にも酵素がたっぷり入ってます。
{64262BB8-E802-4060-838C-45D9BC91EA92:01}

リスケになってしまったりして、やっと実現したランチでした

話は次から次へとラブラブラブラブ音譜音譜

{A75C8955-00D7-44DD-96AF-9F173A270D9B:01}
食後には、焙煎ブラウンティー。
焙煎した玄米粉のティーです。コーヒーに似てますが、カフェインレスです。
長時間かけてじっくり焙煎した玄米は栄養価が上がり、ポリフェノールが豊富・食物繊維は白米の28倍になるのです。
活性酸素を除去する作用が強く、老化防止やデトックス効果に加えてカラダを引き締める効果もあるなんていう、嬉しい粉なのです。

お話は楽しくて尽きませんでした。
{5A192EDB-E8DF-4A84-9BDE-C5877FFD4C61:01}
照明の周りもグリーンで、落ち着くのです

また来年もランチするのが楽しみです。



コーソカフェ自然食 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★★ 4.0