水野祐香です♥︎◡̈⃝


昨日のぼやき記事にコメントくれた
ゆーゆ❤️あちゃこ❤️
チャンルイ❤️yumiちゃ❤️
しゅーまい❤️TOMOEちゃん❤️
ありがと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






最近、blogもままならず
わかりやすくドタバタしておりまふ(笑)。



心を亡くすで「忙しい」だから
言わないように心がけてるけど



時間のゆとりなし(笑)





ワーママ2年生。

子育てと仕事と家事。



もしかしたらこの生活も今だけ?と
そんなことをふと思ったので
祐香の一日の流れをメモってみる鉛筆




今朝は5:00起き。今は深夜2:14!!





朝は洗濯、掃除、保育園の準備、
朝ごはんとチビりんとのイチャイチャtime❤️


{A68607D9-5F60-4065-B006-BC39EF93557A}



送り出したら洗い物して
原稿を書き始める。


それかメイクして打ち合わせ
or
外の仕事へ出勤する。




タイムリミットはいる場所によるけれど
18:00の保育園お迎えまで。





その後はチビりんのごはん作って、
テキトーに自分も食べて(今日は2日目カレー)
録画したいないいないばあを観てる間に
園から持ち帰った物の整理や夕飯の後片付け。




20:00前にお風呂→歯磨き。




このへんから21:00までは
絵本読んだり、追いかけっこしたり、
2人っきりのイチャイチャtime❤️




21:00になったらベッドへ移動して
暗い部屋で寝かしつけ。





だいたい寝ない(笑)


身体の上に乗ってきて、
髪の毛を足で引っ張られて、
お尻を顔面に押し付けられて、
キックされても…寝ない(笑)



寝相がスペシャル悪いチビりんです

{BBA53297-E07F-433F-8483-58CFA21FFA41}

寝かしつけに1時間〜2時間かかることも
しょっちゅう。(遅すぎるだろえーん)



その間に自分も寝落ちしてしまう日も、

その後起きて原稿書く今みたいな日も、


ホントその日によってさまざまStyle。




だいたい寝かしつけ終わりか、
寝かしつけ完了頃に旦那さん帰宅します。




帰宅したらご飯も作る。




洗い物はほぼ祐香、ごくたまに旦那さんw




んで、寝る。










祐香は36歳で出産したから遅かったけど、
20代後半〜30前半でママになった友達は
口を揃えて言う。





20代と30代、全然違う。



でも高齢出産だったからかな?



子供が産まれてから感じるよ。







{4E3CAD08-8F39-41E8-8A4A-965FB4222F18}





すごく可愛くて愛しいけれど
子育ては大変なんだって。



だって何が正解かもわからない。






命を預かる、

自分の手で人を育てるなんて


まだまだ半人前の人間2人に与えられた


人生最大のミッションだって。







そして仕事は子供や家族のためでもあるし、
生きてく上での生き金でもあるけれど





仕事、好きなんです。





ライター/モデル/blogger/YouTuber



最近よく耳にする
複数の肩書きを持つ
スラッシャー
に祐香は当てはまると思います。







だから毎日の更新も大変な時も
そりゃあるけど根本的に好き❤️


コメント読んで、友達に会った気にすらなるw


(今も仕事のスキャンしながら書いてるw)







{C7F710FD-3B3A-429E-A194-5B5EDE4596A8}

昨日のyumiちゃのコメントなんて…

同じ同じ同じぃ〜!!!
(赤べこ祐香になりまくるほど頷くwwww)



いつもありがとう。読んでくれる皆様よ。



結果、感謝しかない。


そんな1日の終わり。



これを予約投稿して寝ます!







あ、今日は夕方も更新あるよー❤️



待ってっぞっ❤️







LOVE & PEACE




水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!