水野祐香です♥︎◡̈⃝

maki_tちゃん❤️から
リクエストいただいたので、
水野祐香(37)が
使っている化粧ポーチの
中身をひさしぶりに紹介♪


\見てくれてるかなー?/
{9444AC8F-B02F-4D24-80BD-79D8A77291F3}


化粧ポーチは数年前のオトナミューズのCher付録ですが、これ以上使いやすいポーチが
なくって何度も洗濯して使ってます




雑誌の付録、あなどれないよね。マジでw



今回はベースメイクから





チビりん生まれてから、もう完全に
パウダーファンデの虜





今のパウダーファンデはひと昔前と違って
つけ心地もしっとりしてたり、
ちゃんとカバー力もあったり、
粉浮きしないのでいい!






そして、なによりも…
時短メイクに最適!

{01264048-B7D9-4763-83DB-B63817FE29C9}

現在使ってるのがこれ


ジルスチュアート ラスティングトーンアップベース01化粧下地

SPF35/PA+++入りのピンクカラー化粧下地




ジルスチュアート エヴァーラスティングシルク パウダーファンデーション103


ジルスチュアート クリスタルポリッシュ ファンデーションブラシ



この3点セット、3月3日に発売した
新商品の限定セットです。



オシャレなケース付きで
5500円(税抜)でした。




パウダーファンデは


CHANEL
マキアージュ
ジルスチュアートにハマった







まだマキアージュが残ってるのに
買ってしまった理由は、、、、





パウダーファンデ用ブラシ!






去年あたりから
パウダーファンデを
ブラシでつけるのが流行です。




なぜならばスポンジでつけるよりも
きめ細かくつけられて
磨き上げるように調整すると
自然な肌ツヤが出るんです!







SHISEIDOのファンデーションブラシ131
みたいな小さくて平らなブラシが
バカ売れしたの知ってますか???







{631AACBB-E67F-4782-8CD2-1C380BD3EBAA}


このジルスチュアートのブラシは
大きいひし形になってて
ムラなくつけられる逸品カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら










YouTubeの水野祐香チャンネルで
動画紹介しました❤️




↓こちらから↓





声が似てるしゅーまいちゃんw
今回も観たらテレること間違いなし笑い泣き






このブラシのホワイトバージョンは
6月2日から新発売されるって。







ブラシだけでさ、
お値段3500円なんだわ!


{E99BF41B-DA89-4214-AD0E-5CF5B4CD123A}



そしてファンデも中身だけで3500円。



{9C739836-E907-4036-9120-B45F3D9F350E}




ファンデ用コンパクト、
化粧下地付きの限定キット。



4,000円分くらい
お得だった❤️(๑°ㅁ°๑)‼




\いいお買い物したわんキスマークキスマークキスマーク

{5B69B780-AB81-4023-810B-84E9BC7BA705}

※回し者ではございませんw






ジルスチュアートのパウダーファンデと
マキアージュをつけ比べたんだけど、
つけ心地に関してはどちらもしっとり♪



ジルスチュアートの方が
ほんのり肌ツヤが出ます❤️


なので、その日の予定で
どちらもブラシでつけてるよー!






参考になったかな???







好評だったら他のアイテムも
随時紹介していきます





それにしても今回のYouTube、髪型がヘンショックなうさぎ


そして左の袖がwwww




今回もまたツッコミと反省大会ですサッ





水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!