水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


姉agehaのライターさんに
こんな質問を受けました。




Q,ママになってもモテたい?





「はい❤️」と即答しました(笑)









細かくいうと半分YESで、半分NO!





モテについて記事を書くのは
メス力ブロガーとして
独身時代のことを思い出して書いたり、


今だから思う変化したメス力に
ついて書いたり、


同じことを何度も書くことによって
自分自身に問いかけるため。








そしてなにより








「女性」が「女性」であり続けるために

モテは必要

だと思います!!!





{438A0F61-543F-4534-8643-E2D47C52BFF4}
Photo by 山下拓史





その対象はママになった今は
旦那さんに向けてなんだけど




水野祐香(37) アラフォー世代。


痛感しています。






女性扱いされなくなると
一気におばさん現象が進んで枯れると。



その現象が始まると
身なり、体型、言動、振る舞い、
もはやオケ処理までしなくなる!!!




おじさん化する猛者までっっっ!




「女性」が「女性」で

なくなるのです!(恐怖)




一度その道へ進むとなかなか戻れない。


心慌意乱のデンジャラスな道。。。











ママになって先駆者達の言う

「世界が一気に狭くなる」

「社会から取り残された感じ」


ワーキングママでもわかる!!    







保育園、幼稚園、小学校、
近所付き合い、ママ友、




仕事終わったら即お迎えの日々で
プライベートの人間関係はほぼ女性!





  
未就学児ママは旦那さん以外に話す
大人男性って宅急便の人か、
スーパーやコンビニ店員とかに
なってきますよね???






小さい子供のお世話に精一杯だし、
着たい服やヒールも履けないし、
顔を触ってくるからメイクどうしよう?
その気持ち…わかります。





だからママ友とランチやおでかけして、
みんなオシャレする機会を作って
テンションを上げようと頑張ってる。





トレンドを取り入れる?

上品なセレブ妻風にする?

なんて考えることはあっても


モテは忘れちゃうことが多い!








聞こえてきます。





はいはい。



もう、結婚して
子供もいるんだし




別にモテいらなくない?

(苦笑)

















外で一生懸命働く
戦士(旦那さん)のためにも
いつまでも自慢の奥さん
でいましょう❤️







あなたの今見えてる女の園の評価よりも
一番大切なのは家族円満であり、
旦那さんのタイプの女になって
ハートを射止め続けること!





女は環境がガラリと変わるけど
男の人は外に出たら
変わらない社会がそこにあります。






いつまでも
愛する女として
パートナーにモテる
超メス力(めすりょく)を
目指しております!












私はまだ未経験なんだけど

エリアや学校によっては本当に


「白やパステルカラーを着ると

嫌味や注意を受ける」


なんてことも世の中あるみたい。






そういう話を聞くとビビるけれど、

女同士のマウンティングや意地悪には

鈍感力を身に付けたいところ(笑)





変なゴシップ話や派閥争いに

巻き込まれるよりも、

大切にしたい家族を軸にして

シンプルに考えていきたい❤️





平和が一番!





LOVE & PEACE(笑)






水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト