水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、
ありがとうございます。




このblogでは
朝7:00〜8:00の
毎日更新を
目指しております。



それ以外の時間帯も
不定期に更新
させてもらう予定です♪  




ご愛顧よろしくお願いします♡



ゆーゆ❤️yumiちゃん
動画の同期されてるの確認してくれて
ありがとう*\(^o^)/*



しゅーまい❤️
夏休み戦争もうすぐね!待ってるw


かめこちゃん❤️
大丈夫かな?
辛い時は信頼できる人に吐き出して
少しでもラクになってね!








東京は台風あまり影響なかったけど
北海道や岩手が大変だったみたいで
そちら方面のナデジョ様は
大丈夫だったかな。・°°・(>_<)・°°・。



今朝もいつも通りblogを
アップさせてもらいます!



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



昨日は台風で予定が変わったから
大好きなこんちゃんと
Punchのフリマに行ってきました♪





※Punchとはスタイリスト事務所で
eggを長年スタイリングしてくれてたの!


西野カナちゃんや、
今をときめくぺこりゅうちぇるの
スタイリングやってるよ!

{DDCC7225-95C8-479B-AC75-FE87D8F5869C}


こばちゃんが運悪くいなかった(^◇^;)


赤ちゃんじゃなくなっちゃうよwww


こばちゃん(笑)






でも姐御や産休中のやぎちゃん+子供にも
会えてうれしすぎたっ❤️



{B952711B-5724-4455-8F12-02A866658099}

安定の姐御抱っこに
ニヤつくベビりん◟̆◞̆




{89336276-0F06-4C87-A3E9-2786FAABA40C}

やぎちゃーん!


※後ろで長女いちかちゃんがヤキモキw



{935E7C6B-C243-4A3D-82CD-1C63E8145077}

子供の無言テレパシー


この後、人見知り時期のいちかちゃんが
普通に話し始めてくれた!!(笑)


子供って見えないテレパシーがあって
いきなり仲良くなったりするよね?


それにしてもベビりんのほっぺ、
落ちそうなくらいのボリューム(笑)




{FD0B87A2-3241-454E-9675-EDEFD17E3C08}

こんちゃんとやぎちゃん長男のイケメン君❤️

約1ヶ月違いの7ヶ月になったばかり!


ツーブロックみたいな髪型で
カッコよすぎた(*´艸`)!









\みんなに会えてハッピー♥︎◡̈⃝/
{A646FF87-50F3-4074-950E-0630391E7842}


eggって雑誌は休刊しても、
この繋がってる感じがうれしい!



そしてあの頃は誰も子供いなかったのに
今じゃ子供の話して盛り上がってる…!



不思議すぎっ!






⤵︎もらった不意打ち写メ

{F76E32E6-9439-47E7-A374-5F7E0DE8AE9D}


エルゴ祐香とベビりん。



(ベビりんのカメラ目線はこの距離でも健在)


この日のコママコーデ全身


↑青文字クリックで連載へ


この綺麗色スカート、
しゃがんでも気にならない丈だし
一気に華やかになって
実はよく着てます♥︎◡̈⃝



連載のこれだよー!


オススメ❤️


{F57F1A91-D8A7-452A-B1CE-7F5711FC8CD1}






では今日も1日笑顔で過ごしましょう♪





あ、今日
17:00過ぎに更新あります!






水野祐香











水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!