こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡


いやー流石師走!!!!
やったら寒いし、
もう今年あと残り何日よ?!
皆様年の瀬ですが、
大掃除とか勤しんでおりますでしょうか?


さて、年の瀬は忘年会続き!

女子会のコーデを載せつけるよ。



レイヤードとチュールスカートで、ゆったりたらふく食べるぞ!w



靴は黒に履き替えました。


ニットと、レイヤード用のシャツは、
今週載せつけたこれ。

{495A38E5-8BDA-46B3-B2BF-C1164DE7A39E:01}



チュールスカートは、
祐香と色違いのコレ。
丈はロングがオススメ!
 
レギパンは
個人的にワンサイズ上がいいと思う。

ストレッチ利く分、
お尻とか、モモとか
おまたwwとか
シルエットがクッキリ
しすぎちゃうよね~!ww
 

{40CC6842-92CC-4D68-B57A-2468FFFA5226:01}



本日のメスポイント
ゆったりしたコーデは、
髪をまとめた方がスッキリ見える♡

メンズ受けなら、ウナジ魅せでw


{57132420-AB4B-492F-BEA7-F9FADC10B649:01}
⤴︎ラフにまとめただけよん。


ヘアアレンジだけど、
元々アレンジ下手くそwなのと、
ブロッキングすると、
ホワイトヘアーがチラチラ見えるので、
出来なくなってきた 涙!

ホワイトヘアーなない子は、
どんどんアレンジ
したらいいと思う*\(^o^)/*

こればかりは、体質だからね…。

効くサプリとか知ってたら、
本当教えてー!

我々カッコつけてる、
読者モデルとやらも、
所詮こんな感じなのです(笑)





プチコメ

{AEE2841C-A1E1-4F13-A807-85B378D44768:01}

梨桜奈さん
わー*\(^o^)/*
お名前なんて読むのかしら?
コメントしたくてアメブロデビュー!
ナデシコの為に…!
なんて嬉しい事をしてくれるんでしょ?
ありがとうございます♡
これからもどしどしコメント下さいね!
 
お酒の失敗に関わらず、
人の失敗ばかり暴露されても困りますねw
夜遊びメスコーデ!
考えてみます♡まだ忘年会あるので♡



LOVE AND FREE

MERI




カラコンはミッシェルブラウンを
付けてます!ワンデーもあるよ!

関連のおすすめ記事▼
【神戸レタス】ボルドーとニット【メス力】
#ワンコイン以下 #プチプラアクセ #LUPIS
UNIQLOスウェットでホムパコーデ♡

身長160cm前後のプチプラ最新コーデを毎週更新中▼
image