MERIがお礼書いてくれてたけど、
本当にたくさんのナデジョ様が
TOKYO NADESHIKO を応援してくれて、姉agehaを手にとってくれてること…



感謝のキモチでいっぱい♡


Keiちゃん、茉莉花ちゃん、まぁちゃんもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



MERIのキャスタウン、
みんな来てたねー(*//艸//)♡

うまくTwitterに連動できず、
コメントできなくて困った(笑)

アナログ人間だ…!!!



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥


さてと、今朝のナデシコ祐香です。


Amebaトピックで上がってたこの記事

皆様、見ましたか???


20~30代の200人アンケート(※R25調べ) か!リアルだなぁwwwww


あ~まさしくナデシコも
やってましたねw





「メス力!」「モテ!」





と四六時中叫びながらも、やはり流行ものや自分ウケ、女子ウケに走ってしまう…
ミーハー魂も健在です(笑)


そんなわたくし、水野祐香の
2015年!ヘアメイクを
振り返ってみましょう企画







1月頃

2014年に続き、平行太眉ブーム!


眉毛のカラーも暗めにしてます。

{2BD6DC7B-6F78-41EC-B2C4-6DBE8D0A10AF:01}
ドキドキカラコンは桃玉







2月頃

太眉をやめて、目尻ハネ上げ!!
赤リップやゴージャス巻きなど、
セクシーになりたかった♡ っぽいw

{1ACBA9A4-7571-4800-9DF0-FBDFC42437F6:01}

{3A416D98-C200-4A4D-A16A-B7FC22F06815:01}
この時期が一番ユニットっぽいなwww

ドキドキカラコンは桃玉







3月頃

キャラじゃないことに気づく(笑)
ピンクリップ系で甘フェロモン
シフトチェンジしたみたい!

{C1C05CD5-F836-4766-ADAB-250E8C60424A:01}
ドキドキカラコンは黒玉



{B6561823-7D4B-4C89-8B9C-00E5D170D49C:01}
ドキドキカラコンはメルシィブラウン








4~5月頃

下まぶたカラーメイクにハマる♡
パープル、レッド系ドサファルメイクをよくやってた時期!!

{8B003AA8-03CD-4F23-BA4D-14BEE2DAFE7B:01}
ドキドキカラコンはメルシィブラウン


{1B6D8CE3-4132-4948-8DF8-937807A8FE14:01}
ドキドキカラコンはメルシィブラウン








6月頃
髪をバッサリ切ってボブティにする♪
ヘルシーな雰囲気を目指して、
下まぶたとリップぷっくりメイクに♡

{9D5BC32A-56FA-4FD5-AB98-33A0C1B6B14C:01}
ドキドキカラコンはメルシィブラウン


{8EE437BC-2F0F-4620-93FC-6D956475CBAF:01}
ドキドキカラコンは桃玉




なんか、まだ今年のことなのに…

顔が全然違う(笑)







しょーがない。
しょーがないけど、


痩せてるw





35歳の2015年は明るすぎるヘアカラーを辞めた一年でもあったかな?!?!



次回は2015年後半に続きまーす!


※青文字クリックで飛ぶよ!


お楽しみに♡





ドキドキプチコメント返信ドキドキ

{AAFF1BCC-409F-4107-8DCE-5A329A07E650:01}

ドキドキRieちゃん

神モデル…(*//艸//)♡ やばばばばばっ
そんな風に言ってくれてうれしいなぁ~MERIさん!と昨日電話で話してたよ!


そして買ってきてくれた旦那さんも神パートナーだよ!女性誌って買いづらいもんね!感謝ダァ~!!!

こーゆー心の交流って本当にうれしいね♡ ありがとう(*´艸`)!



{B141DDC6-BE92-40B9-9F28-7EC1DEBADEB8:01}

ドキドキみーたろちゃん

ありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ 感想待ってるー♡

あの写真は1番左だよん!
デーモンばりにノーズシャドー濃いw




{24A465E3-F044-4DA9-8B36-55FD88A64B9F:01}

ドキドキKaNaちゃん

ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"♡♡♡
さっそく◯◯◯見てくれてうれしい!

あーゆー記事ってなかなか思ってることが文章で伝えにくいんだけど、等身大の祐香のキモチすぎてすごく宝物◟̆◞̆

KaNaちゃんいつも
ありがとう(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ LOVE




{F39509C4-3724-421D-8D1D-3DCD3CDCF217:01}

ドキドキめぐみまんじゅうちゃん


姉ageha買ってくれてありがとう♪

モデルも、スタッフも、
みんなもすごーくうれしいと思う♥︎◡̈⃝

これからもナデシコ共々よろしくね♡




{106C850F-0E45-4128-AD7A-2CB10BD7061A:01}

ドキドキ田んぼちーん!

(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎キューーーン!!!
いつもいつもその優しさにほっこり♡

ナデシコ連載も褒めてくれてありがとう♪

神戸レタスさんの安定さはピカイチ★



{1DA2D311-E76B-4FC1-BDF1-9C7E98756991:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

ありがとーん(灬ºωº灬)♡
何がおもしろかったかなー??
ハガキ、めっちゃ楽しみにしてるね♪




TOKYO NADESHIKO 水野祐香




祐香愛用カラコンはすべてここから買える♪ メルシィブラウンはTOKYO NADESHIKO オススメカラコンの中に入ってます!♪(´ε` )