\ ジャジャジャーン!!/
{4F8A70F7-7DCF-47DC-9471-048270401062:01}

リビングの配置を一気に変えました!


TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです♥︎◡̈⃝


れせしちゃんのコメント、
タイムリーだったね♪



前までのリビングはこんな感じ!

{2E8AF674-78BE-4250-BFFA-981AD88E3543:01}

このおうちに引っ越してきてそろそろ三年。


タイルカーペットも汚れてきたし、
ぴーさんの毛が絡まってそうなので
来年産まれるベビーのために、
床からの冷えを軽減できるプレイマット

キッチンから見えるような配置換え

ここを重点視して変えました!







と言っても、やってくれたのは
すべて旦那さんです(。-∀-) ニヒ♪

{EF2C6D6E-B4E1-49A4-A132-BF5B1B41DEA6:01}

{FA4EC244-8D20-40B8-998E-4B490FDD7672:01}

こーゆーコーナーとか、ちゃんと図面にして綺麗に作れるのって尊敬します♡


祐香は袋からマットを出すのと
「すごーい!」「がんばれー♪」
と声援を送るチアガールでwww



{AC80D428-2A72-4149-BFF3-689DDF7488C1:01}

キレイに敷かれたプレイマット♡

ド定番のブラウン×ベージュにしました!


(ちゅーか、プレイマットってあんまバリエーションないんだよね!)




ありがとう♡ (*//艸//)♡


夜はお義父さんとお義母さんが遊びに来たので、うちで夕飯を作って食べたよ♪


{F4D128F4-54F6-43AF-881B-ECC9D48D835B:01}



急遽だったので、家にあるもので作ったんだけど喜んでくれてよかった♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





トロフィーワイフについて
コメントたくさんありがとう(*//艸//)♡


みんなキレイなおうち作り出来てて、すごいや~!私もがんばるぞっ!とやる気スイッチ入ったよp(^_^)q シャキーン★




{BE667630-63EC-49EF-8961-17B0E4F9BF72:01}

ドキドキ茉莉花ちゃん

わかる!まだ未知の世界だし、みんなが言う「子供産んだら違うんだよ~!」がまったくわからない…>_<…←ドキドキ

でも!きっと!
自分の意識で変わるんじゃないか?って信じてる!し、信じたい!!!

祐香がんばります!応援してね♡





{1809F2E8-863F-43AA-B132-841C4EB17A52:01}

ドキドキりりちゃん

なるほどなぁ~!
たしかに仕事から帰ってきて散乱してるのも嫌だけど、子供がいたら散乱しちゃうし…!!

そこらへん、課題だね(~_~;)

うちもりりちゃんと同じく、帰りが遅いタイプだから帰ってくる前にお片づけできる嫁力つけないと…!と思いました★



{C5E8BB0C-FF91-41CE-8760-7ED1856C3874:01}

ドキドキむつみさん

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

今からでも遅くない!
私も2と4がんばるぞーって気持ち!

今までこーやって生きてきたからとか、
今さら努力してもって自分で自分の限界を決めるのはもったいないよね♪




{D1D301EE-E783-4B35-94F7-BC58B1D34147:01}

ドキドキすげりーなちゃん

噂では聞いていたけど、やっぱり人間界へようこそ♪の入り口は見せない方がいいんだね!w

間に合うなら立会い希望だから、そこはしっかり伝えておくね(。-∀-) ニヒ♪



{D90EE8B2-5D9B-438F-AE0A-968D78589386:01}

ドキドキTOMOEちゃん

あるね~、あるある!
そーゆー衝撃の時って自分もそうなったらあかん!スイッチ入ります(°_°)

人の振り見てわが振り直せ!ってね。

言葉使いや所作を直すのって本当に難しい…>_<…



ドキドキさとPさん

たぶんうちの旦那さんはそんなこと思ってないと思いますw

至らないところだらけですm(__)m

でもありがとう♡




そろそろ締め切りも佳境です!!

シルバーウィーク前に終わらせないと!


皆様も連休前だから忙しいと思うけど、健康に気をつけて有意義にお過ごしください。





TOKYO NADESHIKO 水野祐香