おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

春はいいですね~。

 

箇条書き日記参ります~。

 

-----------------------------

 

■久方振りで浅草へ。

どぜうが喰いたいな~と思い、お昼はどぜう鍋。

おかわりしてしまいました。

美味しゅうございました。

 

■こないだ書いた3曲(実際は1曲増えて4曲)同時進行中の曲のうち、1曲目のレコーディングがやっと完了。嬉しい。楽しい。

 

■読書も4冊同時進行中なり~。

 

■花屋で薔薇を購入。

 

■はっさくに目覚める。

実家からザボン、ネーブル、夏蜜柑、デコポンなどが大量に送られてきまして、それらを食べていたら、「自分はこの、昔から喰っていたザボンが一番すきである」、ということが今更ながら判明し、ザボンはなかなか見かけないので、はっさくを購入したところ、ザボンの弟分、みたいな感じでしたので、突如はっさくDAYSがスタート。

はっさくが大好き。

でも本当はザボンの方がもっとすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)