おばんでございます。

東京はちょっとだけ暖かい~。

箇条書き日記参りますー。

------------------

■昨日はなんだかんだで3曲作曲。楽しい~。

■チャーハンですが、前回ブログより何度かの試行錯誤&研究を経て、ついに完成~。
やっと中華料理店のようなチャーハンができた。嬉。
チャーハンはなぜか作ること自体に快感がある。

■ミルクレープDAYS到来。
ほぼ毎日ミルクレープミルクレープミルクレープ~という感じで食いまくっておりまして、痴呆寸前。どうしてこんなにミルクレープが好きなのか。うっとりする。

■あ、自分はギターやエフェクターなどの機材や録音機材などへのフェティシズムを極力避けて生きてきたのですが、最近どうしても必要になったので某録音用機材を追加で購入す。
届いて早速実験。楽しい!愛せそうよ(フェティシズム抜きで)。

■外部発注曲をこの半年間作りまくって、これからも作っていくと思うのですが(楽しいので)、そろそろ、というか、いよいよ、という感じで、アトランタにマスタリングまで出して完成していた自分のニューアルバムの作り直しに取り掛かる。大幅な改革をしますぞ~。
自分はアルバムを作るのが大好きなのですが(10歳の頃から)、次のアルバムは本当に過去最高のアルバムにしたいと思っております。








LOVE。

また今夜。

(・ω・)