おばんでございます。

箇条書き日記参ります~(普通)。


-----------------


■近所に素晴らしいギター屋を発見し、そこに人生初めてのギターメンテナンスに出してみました。昨日、取りに行ったのですが、普通どれくらいかかるのか知らないけどチョー激安だったし、新品みたいになるし、仲良くなって激ヤバイDVDを大量に貸していただいたり。。。で、最高。

■(続き)ギターやその周辺機材等に異常に拘るフェティッシュ系マニアの方というのはそれこそミュージシャンにもよくいると思うのですが、自分は昔からそのフェチがあんまりなく、一時期(そうですな~5、6年前くらいかしら)は「ギターは単なる作曲時の道具」にまで堕していたのであります。今のメインギター(Fender JAZZ MASTER)だって12年ぐらい前に買ってそれ以来1本もギターやらエフェクトやらの類は買ってないし。それがこの楽器屋さんに行ったことで、完全に、というか、ついに、というか、例の、ギターフェティッシュの扉がバーンと開かれました。

■法事で広島は三原の実家へ。色んな謎が解けたりして、楽しかった!

■普段はニュース系は一切観ないのですが、戯れに今やってる例のイスラム国やヨルダンのニュースを観ていたらチョー面白かった。完全に今、ヤバイですよね。本当に時代のネクスト・フェーズへ入った感じ。わお。
















































LOVE。

また今夜。

(・ω・)