1月22日の白雪姫? | 東京ジャンケンのブログ

東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、解説三回目!

豊口です。


今回は…

22日(木)19時半の回

桑島【語り】&佐藤【台詞】による『白雪姫リンゴ

《全体的》

チーム悪!

桑島《語り》
悪っぽく、遊ぶ?

佐藤《台詞》
・鏡→ケッケッケ…
・白雪姫→媚売り、色仕掛け
・小人→悪?馬鹿?、一言一言が殺


このペアの白雪姫は、通称『黒雪姫』と呼ばれておりました(笑)

語りも含めて全員が悪!というこの『黒雪姫』。

途中からでしたが、稽古場で聞いた時…

『なんじゃこりゃぁー( ̄□ ̄;)』

って感じでした(笑)

でも…面白い!!!


野坂さんは、終わった後『とてもライブ感があったね』と言ってましたよ。

2人でかぶせることかぶせること…。

ノリにのって、素晴らしい『黒雪姫』が完成しましたドクロ

語りが1番の悪だったんじゃないかなぁー(笑)