東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いつも東京ジャンケンを応援していただきましてありがとうございます。


社長の豊口、副社長の野坂よりメッセージが届いています。
是非、最後までお読みください

===
豊口です。
みなさま、屍のDVD届きましたでしょうか?
私の手元にも無事やってまいりましたよ。
なんか、すごーく昔のことのような気がしています…とDVDができるたびに毎度言っているような気がしますけど(笑)
実は屍の公演中に『おかしな二人』のメイキングDVDがなくなり、私の手元にあったやつを販売用にまわしたということもあり、屍と一緒に送ってもらいました。
せっかくきたので、両方見てみたんですけど…全然雰囲気違って面白かったです。
やはり屍は番外編と銘打っただけあり、今までの東京ジャンケンの作品とは180度違うものになったなーと思いました。
屍は本編を収録しているということもあり、メイキングはエンディングテロップのところに少しだけいれさせていただきました。
あれだけだとよくわからないのですが…恒例の気合い入れジャンケン。
実は初日一回目の気合い入れ、野坂さんが何の小細工もなしにまさかの一人勝ちしました(笑)
そんな屍の公演もDVDが無事発売できたということで、ひと段落。
そこで、東京ジャンケン、少しだけ充電期間に入らせていただこうと思います!!
さて、何をやりましょうかね〜。
それまで、今までのDVDなんかを見ながら待ってていただければと思います。
それにジャンケンメンバー、ジャンケンスタッフもいろんなところで活躍していきます!
そちらの方もぜひチェック、よろしくお願いしますね(*^_^*)


副社長の野坂です。
東京ジャンケンは旗揚げから本公演、番外公演、朗読とノンストップで走ってきたのですが、ここで一旦、充電期間を少しだけいただこうと思います。
充電期間といっても社長豊口とは、あんな事やりたいこんな事やりたいと話しているので、そんなに長い時間にはならないです。
そもそもやりたい事が多すぎて、それはそれで問題なんですけれどね(笑)
でも僕達東京ジャンケンは質にこだわって作品作りに取り組んできたという自負もあります。
東京ジャンケンを観てくださる方はそこを楽しみにして下さっていると思います。
なので、流れのなかで考えていくより、様々な事を精査しパワーアップさせた上で公演をおこないたいという気持ちも強くあります。
演出家として肝に銘じている言葉があります。
「急がば回れ」
演出をしていると色んな状況にぶつかります。
幕は上がるので時間は限られているのですが、焦って身近な成功をとろうとすると必ず失敗します。
なので、充電期間を少しだけいただきますね。
今後ともパワーアップした僕達東京ジャンケンの挑戦を楽しんで下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。