東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、いつも東京ジャンケンを応援してくださり、

誠にありがとうございます、制作の北川です。

 

7月ももう半ばに差し掛かり、日差しが急に夏っぽくなってきましたね!暑い中、お元気ですか??熱中症には、くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さてさて、

9月9日、10日開催の

5周年記念トークイベント」、


の申し込み受け付けが間もなく始まります!!

そして、前回に続き、なんと今回も3名のゲスト様を発表させていただきます!!

 

 

佐藤利奈さん

東京ジャンケンのグリム童話Vol.1、2」、「コミックポテンシャル」,
「おかしな二人(女性版)」と、本公演、朗読会ともに多数ご出演いただいている佐藤利奈さん。
グリムでは可憐な本の妖精(妖精プルプルと言われたり)、コミックポテンシャルではロックなメカニックのトゥルーディなど、
演技の幅はもちろん、逸話も多い佐藤さん(コミックポテンシャルの時は、なんと初舞台だったとか・・・)
掘り下げたいお話が目白押しです!!
佐藤さんは9日17:00~のご出演です、お楽しみに!!

 

 

能登麻美子さん

「東京ジャンケンのグリム童話Vol.1、2」にご参加いただきました、

能登さん!!
番外公演「俺の屍を超えていけ」では、アフタートークのゲストとしてもいらしていただきました!
ホンワカした雰囲気、美しいお声に、いつもいつも癒されております
((o(´∀`)o))
グリムの時は、野坂副社長とかなり熱い芝居談義を繰り広げたとか・・・是非、その辺りも伺ってみたいですね!
能登さんは、10日13:00~にご出演です、こちらもお楽しみに!

 

 

かかずゆみさん

かかずさんには、「東京ジャンケンのグリム童話Vol.2」にご出演いただきました。東京公演と大阪公演、どちらにもいらしていただきました!
ものすごい表現力と多彩な演じ分けで、
稽古の段階からこんなにも細やかな表現ができる方がいるのかと、
打ち震えたことが、ついこの間のことの様です(。>0<。)
かかずさんの表現へのこだわり・・・ものすごく気になります!
かかずさんは9日13:00~のご出演です、こちらもお楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

「東京ジャンケン5周年トークイベント」

豊口社長、野坂副社長が司会を務め、
過去公演の出演者の皆様をゲストにお招きし、

お客様と一緒に楽しい時間を過ごせればと思っております。

 

日時:2017年9月9日・10日

  9日(土)13:00~
  (ゲスト 福圓美里・斎賀みつき・園崎未恵・かかずゆみ)

 

           17:00~(ゲスト 岩﨑大・佐藤利奈・恒松あゆみ)

 

  10日(日)13:00~(ゲスト 名塚佳織・能登麻美子・長沢美樹)

 

場所:81LIVE SALON
     (東京都渋谷区笹塚1-52-18 BOF笹塚 6F)
  
  京王線「笹塚」駅の改札(ひとつしかありません)を出て直進。
  ロッテリア・三菱東京UFJ銀行を正面に見て左へ。
  甲州街道に出たら右折し新宿方面へ直進。
  交差点「笹塚」の手前、ガラス張りの建物です。
  入口は自動ドアとなっており、81LIVE SALONは6Fです。

 

http://www.81produce.co.jp/images/event/81livesalon/access.jpg


 
申込受付は7月下旬を予定してます。(間もなくです!!)

申し込み方法も、追ってブログで発表致します。


皆様、是非、ご参加下さいませ!
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。