6月の女神と父の日 | 東京自動車興業株式会社のブログ

東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!


こんにちは!
梅雨に入り、毎日ジメジメした日が続いていますね

埼玉店の自称雨女、もっちーです(`・ω・)


6月といえば、「ジューンブライド」と「父の日」でしょうか

先日、幼少より仲の良い従妹の結婚式に出席しました
色々と思い出し、挙式からずっと号泣でございました。笑

6月の女神、「ヘラ」のご加護を受け、2人とも幸せになってもらいたいです

「ヘラ」といえば、ギリシャ神話にでてくる女神様!(ローマ神話では「ユーノ」)
超★浮気性で有名な最高神の夫「ゼウス」の正妻であり、とても嫉妬深いとか・・。

浮気するゼウスもいけませんが、
ヘラはありとあらゆる手段で旦那様を痛めつけ反省させます。笑


ギリシャ神話も色々ありますが、こういった話を知っていると面白いですよね♪

ジューンブライドには色々な言い伝えがありますが、
私はこの説が一番好きです



そして日本には父の日というものがありますが、
皆さんは何かしましたか?

私はたまにしか会えないので、
オーダーメイドのゴルフグローブチケットをプレゼントしました

あとは、夫との変顔ムービーを。笑

当の本人は当日飲みにいってたらしく、二日酔いのなか見たそうです。



6月もあと少しですね!
あっという間に夏になります

クーラーが効かないなんてことはありませんか?

最近はクーラーガス補充や、点検のご入庫が多くなってきています
真夏になってから「あれ?」となる前に、
ぜひ一度ご相談ください!


今回は写真がなく申し訳ありません


では!

もっちー(・ω・)ノシ


.:。☆。・: HPはこちら .:。☆。・: 
東京自動車興業株式会社