スカニア試乗会 初夏の香り in埼玉店 | 東京自動車興業株式会社のブログ

東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!

 皆さん ニーハオ  埼玉店のシュウです

なぜニーハオなの?と申しますと先日の総務女子ブログの通りですが5月に東京自動車興業70周年記念旅行で台湾に行ってきたのです。
70年の歴史は正にお客様お取引先様に支えていただいて我々は存在しております。
皆様に改めて感謝申し上げます。

さて台湾では様々な観光(故宮博物院、九份は良いね)・記念パーティー・ずっと飲み歩き・美味いもの食べ歩きをしていました。あ~飲みすぎた・・・。幸せです。

その中で一ヵ所 ビジネスに直結する会社見学をしました。スカニア台湾です
台湾は日本の九州ほどの広さですがかなりスカニア社のシェアが高くとても成功している地域のようです。工場にはスカニアのバス・トラックが沢山入庫しており将来の夢が広がりました。

スカニアにはDOS どす 日本のあれじゃないですよ(笑)
スカニア ディーラー オペレーション システム(DOS)がありお客様満足度の高い ディーラーのシステムが構築されています。
スカニア台湾はDOSを確り実践していました。

弊社埼玉店もスカニアDOSにチャレンジしお客様満足度を向上する為に努力します。

さてさて前置きが長くなりましたが6月11日に弊社埼玉店で2度目のスカニア試乗会を開催しました。
  
 
お陰様でとても大盛況  ぱんぱかぱーん    20社   31名   

あつ~い方々 ありがとうございます

80・90・100周年と皆様にお付き合いして頂けるよう
一歩ずつ成長するため皆で努力して参ります。

  
 
グリフィンちゃん(スカニアシンボルマーク)宜しくね!

東京自動車興業株式会社