クリスタルアーム・ヒーリング中級講座・初開催 | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

大人気のクリスタルアーム初級からどうやって進化させるのかな。。。

とひろさんも私も謎でしたが、

いざ打ち合わせを始めてみるとアイディアが出てくる出てくる♪


新しい講座を組み立てるクリエィティブな作業はやっぱり楽しすぎます!


夢に向かって進むことと、日常にすでに存在している幸せをキャッチすること。

 

どちらも大切にするのが中級のコンセプト。

 

しかも、それを頭で理解するだけでなく、

自然エネルギーいっぱいの石を置いていると、

そのことがいつの間にかじわじわと心と体に浸透していくのが面白いのです。

 


「運気をアップする」とか「願いを叶える」というキャッチーな入り口から、

よりハッピーハッピー的な「つながりを大切にする」世界へ。


そう、これを伝えたいんだよね♪と、講義しててもすごく幸せ♡


クリスタルアーム・ヒーリングを受けてみたい方に

おすすめの体験版ヒーリングを12月18(日)のイベントで行います。

 


こちらは恋愛運アップに特化したスペシャルバージョン♡
「恋愛の学校♡学園祭」 詳細↓
http://s.ameblo.jp/wabisabi-y/entry-12222570599.html

 


石の世界への扉を開くきっかけとして最適な、クリスタルアーム・ヒーリング初級講座
次回は2017年2月19日(日)です。
詳細はこちらから↓
http://www.happyhappycrystal.com/arm_healing.html#armInfo

 

今日のファッション&ハッピーハッピークリスタルショップ。

お店のクリスマスディスプレイが可愛い♡

 

魔法アイテムは、なにより自分のテンションを上げるために使います♪

 

デモンストレーションでヒーリングを受けたひろさんも

クリスタルアーム初級とは比べものにならないほどパワフル!」と驚き☆
睡眠不足でもないのに、ほぼ起きていられませんでした(笑)

 

中級で初登場の秘密アイテムが背後に。。。
これが中級ヒーリングの核になっていくものです。

 

みなさん楽しく実習中。
朝寒くても、石を置き始めると必ず部屋が暑くなる不思議。。。

まるで気温が3-4度上がった感じ!