ショートショートフィルムフェスティバル | TOKYO HEADLINE社長の日記

 TOKYO HEADLINE がメディアパートナーをやっております映画祭、


 ショートショートフィルムフェスティバルのアワードセレモニーが6月20日、明治神宮内の


 ホールで行われました。


 20日は、千葉でファーミングイベントだったので、東京に戻って着替えてのバタバタでした。


 会場は毎年ですが多くの来場者でいっぱいで、盛り上がっておりました。


 ぎりぎりで入ったんで別所哲也さんにご挨拶できました。



TOKYO HEADLINE社長の日記

TOKYO HEADLINE社長の日記