麻生総理対談 | TOKYO HEADLINE社長の日記

TOKYO HEADLINE 政治家対談企画 第二弾!は


麻生総理と漫画家の弘兼憲史さん。紙面では当初1回の予定が


対談時間も、お二人の話しがのって、30分予定時間をこえる内容となったので


2週に分けて2回の連載としました。



TOKYO HEADLINE社長の日記


TOKYO HEADLINE社長の日記



TOKYO HEADLINE社長の日記


動画でもGYAOで、近々アップしますんでお楽しみにしてください。

www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0087091/ (アップしました)

麻生さん、いいことしてるんですよ。。もっとPRしましょうよ!と


古屋自民党広報本部長とは話しました。


最近、プロデューサー稼業、クロスメディア仕掛けが、多くなってきました(笑)


忙しいです!



TOKYO HEADLINE社長の日記