TOKYO MOVE UP! | TOKYO HEADLINE社長の日記

hyo1-4

1月21日に虎ノ門パストラルで 二十一世紀倶楽部20周年記念パーティを行いました。


20周年を機に、活動の第二幕として 東京を通じて日本を元気にしよう!プロジェクトを

立ち上げました。

上の冊子は記念冊子。真ん中のイラストが このプロジェクトのために

リリーフランキーさんが 作ってくれた イメージキャラクター夢をかなえるかなえちゃんです。



TOKYO MOVE UPは明るい社会つくり、 子供たちが夢を持てる社会づくりを

めざし


東京オリンピック招致のパックアップ  TOKYO SMART DRIVERを通じた環境への取り組み


食の自給率アップから食問題への取り組み 夢の課外授業を通じた教育問題に取り組んでいきます。


当日は二十一世紀倶楽部関係者、夢の課外授業賛同者も集まり華やかな会を催しました。


参加者の顔がすべて把握しているということで事務局長の僕が会員のアナウンサー永井美奈子さんと

司会をやることに。。。



07

オープンカレッジの紹介ではスペシャルゲストに安倍晋三元総理を迎え

顧問の中川昭一自民党前政調会長とミニトークショーを行いました。




04

特別企画 チャリティオークションは 抽選であたった人が 自分で値段を決め

寄付してもらいました。TUBE前田くんにも手伝ってもらい盛り上がりました。。


安倍さんも あゆのサイン入りグッズがあたり 3万円寄付頂きました(笑)



03


05


皆さんの 自分なんか一人がやってもではなく 自分でも できる! という気持ちを持って


TOKYO MOVE UP プロジェクトに参加しましょう!




01