塩沢さん結婚披露宴 | TOKYO HEADLINE社長の日記
まるちゃん 12月17日 土曜日は二十一世紀倶楽部理事の一人で
先輩の塩沢さんの結婚披露宴。

帝国ホテルで300人近い大きな披露宴でした。
僕のテーブルは先輩の福家書店会長の宮崎さん、千寿司チェーンの亀井社長
イディアの成田社長に、弟の成田恭さん。参議院議員の尾立くん、プロゴルファーの丸山茂樹。

僕がブログ用にマルちゃんと自分の携帯で写真撮ったのが悪かったのか、
次々とマルちゃんに撮影頼む人サイン頼む人が我々のテーブルに押し寄せてきました。。。

いつの間にかマネージャーのようにカメラを持って撮影したり整理をする僕。。。

有名人は大変ですね、嫌な顔もできないし。。
マルちゃんにも言われました。「一木さんやせたね!」って。

マルちゃんもアメリカ渡って肉体改造してシェイプアップされてますけど。
いまTUBE前田くんもケビン山崎をトレーナーにつけシェイプアップ中。
我々40歳を迎えた世代は体を一旦整備しないと
これからの勝負を乗り切れないんですよね。

マルちゃんは禁煙をしたんです。お父さんが喫煙50年を向え
「タバコやめた!」って言い出したらしく。
ストレス発散に吸っていたのを、やっぱり体に悪いからと。

僕もお酒を飲んだり、ご飯食べた後にタバコを吸っていましたがこの話しもあるし、
ある願かけのため一時期やめてみようと決意しました。

継続できるかな?
そして2次会は六本木しゃらら亭へ。
僕らのテーブルは披露宴テーブルのメンバーに
これまた昔からの仲間の西川ひろしに
KONISHIKIの事務所社長の英二も加わり、
昔話に花を咲かせました。。