J1第20節TOPICS 今野 泰幸 | FC東京情報

J1第20節TOPICS 今野 泰幸



KEY PLAYER VOICE
今野 泰幸(FC東京)
「次戦の福西さんとのマッチアップ、すごく楽しみです」
 88分、サイドを切り裂いた今野の「ミスキック」による幸運な同点ゴール。このゴールシーン以外にもボランチのみならず試合終盤には左サイドのポジションでも活躍を見せた今野。試合後のミックスゾーンでの声を聞いてみよう。

―後半は積極的に攻めに出ていましたが。
今野―前半からウチの方が有利に試合を進めていたし、今日の名古屋ならやられないという手応えもつかんでいましたから、後半はもちろんバランスを考えてですが、前線へ顔を出していこうと。とにかく今日は行ける試合でしたよね。先制点を取って勝たないといけない試合でしたね。ただ、点を先に取られたあとに追い付いたあたりは収穫だと思います。あのままだとヤバかったですから。

今野選手のコメントの続きはEL GOLAZO携帯版(http://gola.jp)で!