可愛い仲間が増えました | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日はライブ有難うございました









照明さんがお土産でくれた
狐のマシュマロ

ただ狐ってことが
何も伝わってない写真なの悲しみ
(;o;)


私写真撮る時フラッシュ焚いて撮るから
マシュマロ白くて光っちゃったよね


きつね美白すぎて白飛びしすぎた
笑笑





そしてNew Goods

 完成しました💫





どれもすごいかわいいでしょ〜



みんなはどれが気になる?

どれを既にゲットしてくれましか?




今回も素材や色味やデザインも
みんなでAstalightのことを思いながら
選びぬきました

どれも可愛くて悩みに悩みまくった...!




Tシャツ

背中に大きくどどーんと
東京女子流

背中にも胸にも東京女子流を
背負ってください

前にも後ろにも東京女子流があるので
東京女子流のファンであることに
胸を張って誇りを持ってほしいな!

私はMサイズをゲットしました



フェイスタオル

これ凄い可愛いでしょ〜

いっぱい可愛いのあるけど
その中でもお気に入りの1つです

女子流のグループカラーは赤なので
周年のグッズは今まで赤が多かったのですが
今回は水色にしました

星がたくさん散りばめられてます

デビュー曲「キラリ☆」には
星マークがあるのでこうして星がたくさん
散りばめられてるのも
メジャーデビュー13周年の記念ですね💫



トラックジャケット

お洒落

これ1枚持ってるだけで
ライブは勿論普段使いもできるし
運動する時も使えるしで
機能性も利便性も兼ね備え
あっという間にお洒落になれちゃう1枚

ライブは見てる時は暑いけど
来る時は半袖じゃ寒いって時多いと思うから
トラックジャケット沢山使えると思うから
是非ゲットしてほしい





こちら私はLサイズゲットしました

普段使いの時シャツワンピに大きめに
ダボっと着用したら可愛いって思ったのと
リハの時この大きめのトラックジャケットと
ナイロン素材のハーフパンツで組み合わせたら
可愛いと思ったからLサイズにしたよ



ボディーバッグ


とんでも大容量
みんなが想像してるよりかなり大容量です

こうやってパソコンも入るくらいの大きさです


荷物多いけど1つにまとめたいって人は
これがあるだけでまとめられちゃうし
結果丈夫なので安心していっぱい物いれられるよ

ロゴマークは黒なのでさりげなお洒落




アクスタ
お待たせしました
ノクターナルのアクスタです☾


アクスタ持って色んなところに
おでかけしてくれてるみんな嬉しいです


みんな大好きアクスタ是非ゲットして
私達を色んなところに連れてってください



アクリルマーカーチャーム

どんな絵を描くか迷って迷って

今年2023年は卯年!
ファンの皆様にうさぎに似てるって言われるので


オリジナルキャラ
【 うさべ 】
作りました🐰



耳ハートは私カラーの水色
うさべの持ってるにんじんペンライトには
「やっぱ山邊だなー」って書いてあります🥕



ハートの形もお腹のハートは
もこもこにさせてみて
心臓と耳のハートは体のハートなので
綺麗な形のハートにしてみたよ
🫀♥



メンバーそれぞれ色が出てる
チャームになってて可愛いので是非ゲットしてね




⸜  ゲットはこちらから ⸝
受注期間
2023年3月26日(日)23:59


本日まで!!



SOLD OUT無しでゲットできるよ


トラックジャケット、ボディバッグは
数量限定販売なのでお早めに〜



山邊未夢