また明日ね☾ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





明日はいよいよ
2月のライブウィークの締めくくりです
( 来てくれる皆様席どの辺りですか? )


3公演とも当日券あります

そして全公演通して久しぶりの曲多め!



2/18
1部 14:00〜
★NON STOP!LIVE!★

久しぶりのノンストップライブです
ライブが始まったら止まることなく
私たちの曲達を存分にお届けします

女子流はリミックスの曲も沢山あるのですが
女子流のライブといったらリミックスもやりますよね

ということは、、、😌!

いい感じでリハ後私も筋肉痛になりました

アツイアツイ ライブになる予感!



2部 18:30〜
八八-末広がり公演-

88回目のライブということで
88から末広がり公演になりました

8がキーワードですね

ライブ以外にも皆さんが楽しめる
ものを用意してるのでわくわくして来てね

衣装もハッピーな気持ちになれる衣装👗

この公演は定期だからこそな
自分達のワンマンだからできる曲多め




2/19
14:00〜
♡Valentine Live♡


先週キュンなライブだったので
今回は恋愛って色んな形があって
キュンするだけがバレンタインじゃないですよね

それが凝縮されたライブになってます


大人なバレンタインお楽しみください

あと投票で決まった衣装もお楽しみに!


3公演とも明日当日券あります
よろしくお願いします

2/19は明日の22:00まで一般発売中



2/19の18:00〜
ミニライブ & 特典会

一緒にツーショット撮ろう🫶
こちらの衣装もファンの皆様の
投票で1位になった衣装で登場します

お楽しみあれ〜〜待ってます


今週末も一緒に楽しい思い出いっぱい作りましょう



おやすみゆ




山邊未夢