うさべ動画 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日の 𝖵𝖫𝖮𝖦 𝖡𝖫𝖮𝖦 いつもより
コメントくれてて嬉しい!



みんなが普段見れないライブじゃない
裏側も見て楽しんでほしい。

ライブ以外のメンバーはこんなんですだったり
親しみやすさ、それぞれのキャラクター
ライブではなかなか伝えられない
その人の人間らしさ・魅力を
伝えたいと思ってVLOG撮って作ってるので
反応があればあるほど励みになります

🕊𓈒𓏸



お仕事の合間だったり
移動時間、夜中に作ったりしてるので
撮ってからあげるまでにどうして時間かかったり

私の編集技術もまだまだなんで
この3分の動画でも4日近くかかってしまったり

いっぱい撮れる訳ではないので
もっとこんなところがみたいよ〜

とかあるかもしれないですが
これからも楽しみにして頂けたら嬉しいです


みんなが楽しんで見てくれてるのが
コメントで私にも伝わってくるので
とってもとっても嬉しいです



いよいよ明日はライブ
2月のライブウィークがスタートします


なんか緊張してきたでぇい

1月のライブより🎥






2/11
ゲームみたいなライブ

2/12
きゅん & そう来たかーってライブ


明日、明後日当日券あるので是非!



また明日ね☾



山邊未夢