肉も好き | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





正解は...



アンチョビクリームチーズ
チョコ


の2つでした



流石に難すぎましたね


ケータリングにあって
2つまでだったので
どれ食べるか迷いに迷ってこの2つにしました


レーズンの人多かったですが
私レーズン残念ながら食べれない..!

みんなまだまだですね!笑




年明けか年末に家族で行くのが
恒例になってるアウトバック🥩

















美味しゅうございました


私はこのハニーブレッドが大好物です

とんでもな数を食べてしまい
いつも周りから引かれます







今日は早起きだったのでもう寝ます☾


明日も朝予定詰め込んだので
早く起きなきゃなので頑張るぞーー


おーー!


おやすみゆ


山邊未夢