見た目可愛いッ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




今日はレディオハブファン
ありがとうございました!



皆さん暖かく迎えてくださり
以前ひとみとラジオにお邪魔させて頂きましたが
今回公開ラジオにも参加でき嬉しかったです☾


わんこそばも行けると嬉しい!!


あとは私がメンバーの中で何が1番爆速王かも
ラジオの放送日が決まったらぜひ聴いてください


来てくれたアスタライトの皆様も
ありがとうございました!


初めての会場でしたが素敵な会場だったね〜


みんなのお顔がよく見えました


特典会に来てくれた皆様も有難うございました

ライブと特典会の間少し時間があったから
ヘアアレンジしてみました


ゆる〜いふわっとした三つ編み

ゆるゆるはライブだと出来ないから
特典会限定だね





そして今日は女子流をいつも支えてくれる
マネージャーさんのお誕生日っ🎂


おめでとうございます!!


メンバーみんなでお祝いしました

サプライズ無事成功(?)して良かった!!!



あげたプレゼントは秘密で🤫


みてみて
ケーキはバーガーケーキ
🍔🕯





年齢も秘密で🤫

インスタでよく見るやつ
私達もついにやってみた

ずっとやってみたかったんだよね〜〜


ケーキは大切な人と食べると思ったので
私たちはバーガー🍔

ケーキ屋さんでケーキではなく
ろうそくだけゲットしました!笑




喜んでくれていてすごく嬉しいです


いつも女子流のサポート有難うございます!


女子流の公式ツイッター、インスタの更新も
頑張ってくださっているので
是非女子流の公式Twitterなどに
おめでとうございます
って送ってあげて下さい


きっと
いや、絶対すごく喜ぶと思います☺︎


他にも1月生まれのアスタライトの皆様
おめでとうございます🎂



山邊未夢