伊達巻ラブですಇ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





お正月配信でなすになりました


一富士二鷹三茄子の茄子だって


🍆


可愛い顔付き

私より可愛いお顔してます


茄子に負けた😭





お正月配信結構おもろなので見てください









今日リハ前に伊達巻1本食べました
( もちろんちゃんとしたご飯も食べたよ )




お正月に伊達巻を
1人で1本食べるのなんか恒例行事です


なんか自分の中でこれやらないと
お正月って感じがしないんだよね〜






もう半分以上食べてしまってから
写真撮ろうと思ったのでなんだかすみません
な伊達巻と共にの写真


人差し指のは
子犬の甘噛みで可愛いからどうぞ〜って
ずっと指噛ませてたら穴あいた!笑

でも可愛かったからいいんだ〜
って余談挟みました



伊達巻き大好きなんだよね


普段も食べるけど
お正月に食べる伊達巻はより最高


おばあちゃん家で出てくる
伊達巻が今まで食べた中で1番ダントツ
美味しくて大好きだったんだけど
あれと同じ伊達巻見つけられない、、泣


おばあちゃんに聞いておけばよかった💭


みんなは好きな伊達巻
美味しかった伊達巻ある?

あったら教えて欲しい〜!

色んな伊達巻を発掘したいです



ちなみに私の好きな
おせちランキング


第一位
伊達巻

第二位
栗きんとん



圧勝のツートップ


あとはみんな同じくらい美味しいよね





山邊未夢