1,2,3,4,5( ・`ω・´) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



時は経ちましたが!


先日
東京女子流初主演映画「5つ数えれば君の夢」
スペシャル試写会をおこないました!






いちにーさんしー
ごーーーーーー!











キャンプファイヤーでご支援して頂いた皆様と
メンバー5人
映画製作スタッフ




みんなで、出来たてホヤホヤの作品を鑑賞致しましたー目



公開は3月8日!
ほんとにみなさん、楽しみにしててください!










5人がそれぞれ、とても、魅力的に描かれてます…

みんなの大切な今に
この作品を演じさせてもらえて
本当嬉しいです。











全然、本当のみんなとは違うんだけど
でも、フッと、リアルなみんなを感じる部分も多かったな。



何年か後に、改めて見返したい作品!!
みなさんに早く見てもらって、
感想たくさん聞きたいです。笑

















うってかわりまして、
イベント内容は、といいますと。




制服で発声練習。














ミニライブでは主題歌でもある
「月の気まぐれ」を歌いました!







ダンスのイメージは
ワルツ?なのかな?




制服と楽曲がピッタリで
すっごくかわいいラブラブドキドキパフォーマンスになりました(ノ´▽`)ノ






みなさんも一緒に踊りたくなるような振付がいっぱいなので、
見れる日をお楽しみに(^o^)はーと














ライブ後にすぐ舞台挨拶あったりと、
アセアセ。





こにたんの演技
わたしはすごく好きじゅる・・

ですな~~














鼓動の秘密で
制服の脇の部分切れちゃうんじゃないかって
ヒヤヒヤしました(笑)








お楽しみにっ

5つ数えれば君の夢
http://5yume.jp/


Android携帯からの投稿