enjoy* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



みゆだよ

今日は朝ラジオ収録してお昼におわり
お昼からなんとお休みができたんです!

だからね遊びにいきました

メンバーはあたしとあぁちゃん
9nineさんのうっきーとひろな(^O^)

まずお昼一緒に食べいったよ♪♪

{0A6520A4-8E69-4F67-A500-0B2BBCA365C5:01}





そのあとはこの4人で初ぷり^ - ^

{AFAF82B5-87AF-4699-8205-A3ADDB829298:01}




最近のプリクラはすごいねーー!笑
現代はすごい!笑

遊んだあとは再び集合して10日の
a-nationのために勉強しにいきました

色んな方たちが出演していたんですが
パフォーマンスのみせかただったり
女子流*はこうみせたらいいんだな!
とかを考える日になりました♪

それにね外すこし歩いたときに
女子流*のa-nationTシャツがあって
すっごくうれしかったなぁ/////

しかも!しかも!サイン入りなのです!

10日のa-nation来てくれますかーー?

ぜひ10日一緒に盛り上がりましょう♪
みなさんに会えるのたのしみ\(//∇//)\

よし、今日はいっぱい楽しんだから
明日からも頑張るぞーーーーい!