色んなことがあったねー* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



みゆだよ





今日はたくさん色んなことがありましたーーー!

まずは女子流*が重大発表をしました。

6月5日に12thのSingleをださせていただきます^ ^

久しぶりのSingleはとってもかっこいい
いい感じの曲に仕上がってるので楽しみに待っててください☆


そしてそしてお仕事の合間に9nineさんのライブに
遊びに行かせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく楽しかったし、色んな曲が聞けて嬉しかったし
楽しみながらいい勉強にもなりました( *`ω´)

うっきー、ひろな、かんちゃん、うみちゃん、ちゃあぽん
楽しい時間をありがとう♡

photo:01





またすぐ9nineさんに会えるから楽しみだなーー///

アイドル乱舞は9nineさんと一緒に全国まわらせて
いただくので是非遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでまってまーーーーーす|( ̄3 ̄)|