つうし~ん!だっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっとだよ~




みなさん!!お父さんの誕生日お祝いしてくれてありがとうございました\(^o^)/


お父さん!!みんなからお祝いのコメントいただいて、嬉しそうでした\(//∇//)\



お父さんが誕生日だから、家族みんなでラゾーナのライブ1部、2部、3部と見に来てくれてたんだって(;゜0゜)


3部が終わってから聞いたからビックリしたけど、見に来てくれてありがとう(・ω・)
今度見にくる時は、事前報告でお願いしま~す(^_-)-☆







今日はね弟と「どうぶつの森」通信したの\(//∇//)\


photo:01





弟はクラン村で、ひとみはイチゴ村!!な~んだ!!

今回はクラン村に行ったんだけど、果物とか………いっぱいもらっちゃった(^O^)


なんか楽しく通信してたら、あっという間に時間が過ぎていっちゃったんだぁ~(・ω・)ノ


「通信、おもしろかったね♪おねえちゃん♪♪」って何回も言われた!


だから、また一緒に通信しようね♪♪♪って約束したよ♪(=´∀`)人(´∀`=)




photo:02







ひとみU・x・U