大きなたまねぎの下で…☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ(^^)☆

日本武道館公演まで…
カウントダウンです!
いよいよ24時間を切りました!!

今日は明日に向けて
最終リハーサルをしました。

イメージするだけでも、心臓が
ドキドキ高鳴ってきます

明日の今頃は、どうなっているんだろ?!

会場は盛り上がってるかな?
みんな楽しんでるかな?
最高の一日☆!ってなれてるかな?

うわ~、心臓が爆発しちゃいそう…

明日は、チーム女子流を信じて
ファンの皆さんと心を一つにして
ステキなステージをつくり上げていきたいな☆

忘れられない一日に☆なりますように…


photo:01



$東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba