お答えありがとうです(*´∀`*)ウレシイ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~





すっごくおいしい飲み物
飲んじゃいました~(^_^)☆


photo:01




100%の生絞りジュースだよ♪♪♪




いろんな種類があって
あぁちゃんは大好きなマンゴーに
しようかと思ったんだけど……




店員さんのオススメで
ゴールドキウイに初挑戦・・・・



………




やばい・やばい・やばい・
ゴールドキウイにして
正解だったよ~(=´∀`)人(´∀`=)





ちょっぴり酸っぱいところが
また癖になっちゃうなっ♪♪♪




みなさんにもオススメしちゃいます☆




あぁちゃんね~
あんまり冒険とかしないから
今度の飲む時は冒険してみよーかなぁ(笑)



みなさんも飲んでみてねっ(*´艸`*)






P.S


あぁちゃんがママと思う人ー!?


って質問答えてくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/


結果的には~~~~




やっぱりママらしいですね(笑)



これから素敵なママになれるよう
頑張りますね(>∀<●)ノ笑