秋の空かな?(#^.^#) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



昨日、学校に行くときに撮った空だよ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02







ね、ちょっと秋の空みたいだなぁーと思ったんですけど、どうですか?

でもまだまだ暑かった…(>人<;)


そして、昨日は学校に行って勉強は大変だったけど、久しぶりに友達に会えてめっちゃ楽しかったです!


その後、演技レッスンも行ってきたよー。こっちも久しぶりだったから、楽しんでレッスン受けれました!d(^_^o)


皆さんも学校やお仕事頑張れましたかー?


私は、今日はテストがあるけど頑張ってきまーすd(^_^o)
でも、皆さんのパワーをちょっとだけ送ってくださいね。(笑)


それでは、いってきまーす(#^.^#)


photo:01






ゆりゆり