IDOL NATION( ´ ▽ ` )ノ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


あぁちゃんだょ~



今日は
「IDOL NATION」に
出させてもらったよん(^O^☆♪



なんとなんと
代々木第一体育館で!!!!!



めったんこひろかったヽ(;▽;)ノ



いろんなアイドルさんが出る中で



今日も女子流らしく
パフォーマンスができました♪♪♪



お客さんが
一緒に手拍子や盛り上げてくださって



あぁちゃん感激しました( ´ ▽ ` )ノ



みなさん
ありがとうございました~☆




それからそれから
今日もいろんなアイドルさんと
写メとらせてもらったのー\(//∇//)\



SKE48の松井珠理奈さん
photo:01



も…う、綺麗だった~(>_<)



SKE48の須田亜香里さん
photo:02




あぁちゃんがいきなり声をかけたら
笑顔でとってくれました♪♪




そして今回で
めっちゃ仲良くなった9nineさん


photo:03



ちゃんぽんとは変な写真とった(笑)
かんちゃんとは靴おそろだった(笑)


女子会もしたし
メアドも交換したし
ちょー仲良しv(^_^v)♪



あぁちゃんはアイドルさん
好きなのでまた一緒にイベントなど



やらせていただけたら
嬉しいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



今日も一日ハッピーだったぜい!



明日はチェキ会だよ~♪
みんな待ってるからねん♪♪