ごめんなさい。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ(*´ω`*)

昨日は、体調をくずしてしまって
最後までパフォーマンスできなくて
申し訳ありませんでした。

楽しみにしていた皆さん、
心配してくれた皆さん、
本当にごめんなさい。


今日のアイドルネーションの
ステージには立つことができました!

1回目と2回目では違うセットリストで
パフォーマンスしました!

きっと、会場の人は、女子流を
初めて見た方がほとんどだった
かもしれません。

女子流のライブに行ってみたいな♪
と思ってもらえたらいいな♪


今日は、ももいろクローバーZさんの
かなこちゃん、しおりん、あーりんが
見に来てくださったみたいで♪

ありがとうございました!

そして、
関係者の皆さん、
共演者の皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました

またまた写真をいっぱい
撮らせてもらえたので、
また今度blogにアップしますね☆

photo:01