楽しみだぁなぁ(*^o^*) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



今日はおばあちゃんの家に行って、だいぶ過ぎちゃったけど、私と誕生日が2日違いのおじいちゃんと私のお誕生日のお祝いをしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




ご飯を食べに行ったお店で特別ケーキを作ってもらって…(#^.^#)

めっちゃっ可愛かったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
おじいちゃんと半分ずつ食べたよ(*^o^*)
すっごく美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、おばあちゃんにずっとほしかった、プラネタリウムの投影機を買ってもらいましたよーd(^_^o)


これ、今度女子流マンションに持って行こー! みんなで見ようっと(*^o^*)
楽しみだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02






ゆりゆり