出た!トマトー‼(>人<;) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



今日は、学校から帰ると台所にボン!と置かれたこんなものが(;゜0゜)




そうです! なんと、私の苦手なトマトちゃんが~(>人<;)
そして、あまりにも立派なトマト…

あんまり大きくて綺麗だったから、朝採れたトマトを親戚のおじさんがくれたんだって…


おじさん、ありがとうございますm(_ _)m
でも、なんでトマトー?(泣)


これが、今日のどんな晩ごはんになるのかと思うと…ドキドキ・°°・(>_<)・°°・。



そして…、レッスンから帰ってきたら…

じゃん!

あのトマトがこんなんになってたよ。



photo:01






良かったぁ~( ´ ▽ ` )ノ
トマトがソースになってて…ホッ^^;


これは、私の好きなチキンにかかってるから食べれるんだよね。☆~(ゝ。∂)



photo:02




晩ごはん、食べれて良かったぁ!(笑)



photo:03





それでは、おやゆり~☆





ゆりゆり