お友達になっちゃった(^_^)☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)





今日は久しぶりにダンスレッスンいってきましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

久しぶりに行くと、やっぱり楽しかったですd(^_^o)







そして、今日は私の友達を紹介します!



じゃんっ!





東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg




沖縄在中の友達です(笑)

なかなか会えなくて、レアな友達なのです(^_^)☆





やっぱりヘビは冷たくて、触り心地が意外にザラザラしてましたよー♪( ´▽`)







沖縄に行った時、めっちゃっ仲良くなって、添い寝させていただきました!(笑)





東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg




皆さんは、ヘビと添い寝したことありますか?(=^ェ^=)









良かったら、教えてくださいv(^_^v)♪







それでは、おやゆり(( _ _ ))..zzzZZ













ゆりゆり