緊張MAX(;゜0゜) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg



ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



皆さん、昨日は女子流は一日中リハーサルだったんですけど、だんだん本格的になってきて、私の緊張もMAXになってきたぁ( ;´Д`)
でも、すっごく楽しみぃだぁ( *`ω´)



そして、もう一つすごいことが!

なんと、6月25日に女子流がAKB48さんの指原りのさんプロデュースの指祭りに出させていただくことになりました(((o(*゜▽゜*)o)))


イエーイd(^_^o)、、、どーしよー(;´Д`A


会場は、なんと日本武道館なんですよ(;゜0゜)

嬉しい気持ちと不安の気持ちと緊張の気持ちでいっぱいですが、皆さん、応援しててくださいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



それでは、おやゆり(^_^)☆


----



ゆりゆり