ぽかぽか…( ´ ▽ ` )ノ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



今日から学校も始まりましたー♪( ´▽`)

自称20歳だけど、まだ学校でも問題ないですよね?(笑)


友達と久しぶりに会えて、楽しかったです!o(^▽^)o


あ、宿題も何とかできましたよー(^-^)/
皆さんの応援のおかげです!
ありがとうございました‼( ´ ▽ ` )ノ


今日はホントにぽかぽかあったかくて電車の中で寝そうになっちゃいました…(#^.^#)


桜もたくさん咲いてたよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02





そして、今日はボーカルレッスンも久々でした。

歌詞の意味をちゃんと理解して、いつかみんなの心に伝わる歌を歌えるようになりたいなぁ。。。(#^.^#)

頑張るだす!( ̄^ ̄)ゞ


それから、昨日こんなのいただいてきました!♪


photo:01




トレーラーへ、トランスフォームするミッキーロボだよ\(^o^)/

ロボットの中にちっちゃいミッキーもいて、カワイイんだょ(#^.^#)

女子流が、トランスフォーマー部っていうのになって頑張ってるので、また番組も見てみてくださいね!(^_-)-☆


ちなみに、アニメトランスフォーマーは、毎週土曜日、朝8:00~8:30テレビ東京系列で放送中でーす!♪


では、明日も頑張ろうっと!
皆さんも学校やお仕事、ファイトー!
☆~(ゝ。∂)



ゆり