あと24時間で今年も終わりだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


  ひっとです
 
 
今日は、仙台空港着
 
 
 
1時間ちょっとで帰って来ることが出来ました
 
 
 
早く 家に帰ってきたかったので本当に感謝です
 
 
 
仙台空港………小さい頃、よく飛行機を見にきてた場所
今年は、4月にも飛行機を使わせてもらったけど、その時よりきれいになっててお店屋さんもやってたし、空港までの信号機も動いてて、ちょっとずつだけど復興してるんだなぁ~って思って嬉しかったです
 
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-画像-0118.jpg
しばらく、自分の中でもちょっと しまい込んでた海
 
 
 
今では、がれきの山になってた 
 
 
 
ちょっとさみしいなぁ~
 
 
2011年は、いろいろな事がありましたね~
 
 
 
震災とか、放射能とか……
 
悔しかった事、泣きたい事とか悩んでた事
 
それ以上に楽しかった事や、たくさん笑った事がいっぱいあったよ
 
 
ステージに立って、たくさんのファンのみなさんの声援や顔を見ると悩みとか心配とかふっとんでたり
スタッフさんが悩みを聞いてくれたり、身の回りの事をしてくれたり、メンバーのみんなや、家族のみんなや回りのみんなも友達も…… 
 
 
 
本当に、皆さんに感謝しています
 
 
 
2011年は1年前より、一回り強くなった感じがします
 
 
2012年はどんな年になるのか楽しみです
 
 
 
 
今年最後のブログになりそうなので、ちょっと早いですが……
『よいお年を』
そして
『あけましておめでとう』
 
 
 
ちょっと冬眠しに行ってきま~す 
 
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image1005.jpg
 
 
 
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010620962497.gifヒトミ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010620962497.gif