登った事ありますか? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg



こんばんは(⌒▽⌒)

ゆりだよ(#^.^#)

今日は、この前、富士山が綺麗に撮れたので皆さんに、お見せしたいと思います(*^◯^*)


----



やっぱり、富士山はすごく高くて綺麗だなぁと思いました(*^◯^*)

ところで、私はまだ、登った事はないんですが、富士山に登った事がある方はいますか・

お返事待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ



そして、新学期、担任の先生が新しい先生になりました(#^.^#)

前の先生がちょっと恋しくなったりもするけど、今回の先生も明るくて声が大きくて元気な先生なので、これから、楽しみです(*^◯^*)
明日は寒くなるみたいなので、風邪には気をつけて下さいね(⌒▽⌒)




ゆり