お片付けだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

 ひっとだよ~~
 
 
この間、たくさん、お祝いのコメントをもらって、本当にありがとうございました
すごく嬉しかったです
 
 
 
最近余震もたくさんあり、眠れないでいる人がたくさん いると思います。
 
ひとみの友達も いわき
にいるのですごく心配です。お母さんがちょくちょくメールして励ましあってるみたいです
 
ひとみも、ちょくちょく余震で起きてしまいました
 
 
今日は、家の物がたくさんバラバラになっているのでお家のお手伝いをしました
 
 
茶わん洗いやお洗濯……お母さんは、『また 余震がくるかもしれないから!』って片付けてなかった所を、綺麗にしました
 
 
そして、今日、とある所では一日も早い復興を願って311本のろうそくが ともされてました
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image926.jpg
 
一日でも 早くみんなが元気になるようにひとみもお願いしました。
 
 
P.S. 
 
ひておんさんお誕生日おめでとうございます
 
 
遅れましたが青空さんの親友さん 
ゆっびちゃんさんのお母さん
saaさん
お誕生日おめでとうございます
 
 
ハッピーな一年になりますように
 
そして、佐竹さんお誕生日おめでとうございます
 
 
いつも女子流の為に頑張ってくれてありがとうございます
 
これからも よろしくお願いします
 
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kya-eto-020.gifヒトミ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kya-eto-020.gif